完全自由設計の家づくり フクタハウス

メニュー

ご相談・プランの作成は無料です。
お気軽にご相談ください。

0120-23-8422

メールでのお問い合わせはこちら >

家づくり応援ブログ

HOME家づくり応援ブログ > 相手の気持ちになって

相手の気持ちになって その他

こんにちは。

フクタハウス 営業企画の池戸です。

いつも、心がけていること。

相手の気持ちになって、いろいろと考える事。

もし、仮に自分が家を建てたいと思ったら…どんな話を聞きたいだろう?

もし、仮に○○様が家を建てたいと思ったら…どんな話を聞きたいだろう?

もし、仮に自分が土地を探していたら…どんな土地を選ぶだろう?

もし、仮に○○様が土地を探していたら…どんな土地を選ぶだろう?

もし、仮に自分が住むとしたら…どんな間取りがいいだろう?

もし、仮に○○様が住むとしたら…どんな間取りがいいだろう?

もし、仮に自分が生活するならば…どんな動線になるだろう?

もし、仮に○○様が生活をするならば…どんな動線になるだろう?

お家を建てる事は、ほとんどの人が一生に一度の事です。

せっかくご提案出来るならば、精一杯の提案をして、お家造りを楽しんでもらいたい。

自分はそんなスタイルで、お話させて頂ければと思っています。

写真は、先日撮った夕日です(笑)

関連記事

地鎮祭を行いました! その他

こんにちは! フクタハウス 営業企画の池戸です! 昨日の21日は大安と言う事で、地鎮祭を行いました! …

続きを読む >

新規 分譲地のご案内 お知らせ その他

こんにちは! フクタハウス 営業企画の池戸です。 関市 小瀬長池にて新しい分譲地の販売が開始されます! …

続きを読む >

各務原市で地鎮祭を行いました。 その他

こんにちは、企画営業の倉知です。 今日、12月17日(土)の地鎮祭のお話しをさせていただきます。        …

続きを読む >

メリット、デメリット その他

こんにちは。 フクタハウス 営業企画の池戸です。 今日、とある事について考える事がありました。 メリ…

続きを読む >

紅葉の季節ですね その他

こんにちは。営業企画の池戸です。 秋も深まってきて、紅葉がきれいになってくる季節ですね(^_^) 昨日はお…

続きを読む >

「住宅ストック循環支援事業補助金」始まります! その他

こんにちは事務の平野です。 この11月から「住宅ストック循環支援事業」がスタートします。 1. 住宅のエコ…

続きを読む >

アーカイブ